結婚したいのに好きな人ができない!30代女性の悩み解決法とは!?

好きな人ができないと悩む30代女性の方へ。

婚活しているけど、好きな人ができない。なぜ?

婚活は頑張っているんだけど、
好きな人ができない!と悩んでいる方もいるようです。

 

デートはするけど、なんか気持ちが付いていかず、
2回目はなかったりすることってありませんか?

 

そういう場合は、一度あなたの結婚条件を見直した方が
いいかもしれませんね。


特に30代を過ぎると、
色々な知識が出てきて、
安定した職業の男性がいれば、
この人と結婚したほうがいいかもしれない。

 

と、自分の気持ちとは別に、
男性を選んでいる可能性が高いのです。

 

自分の本当の気持ちは違うのに、
焦る気持ちから本音の部分で結婚条件がぶれているんですね。

 

ですので、
一度素直な気持ちで結婚条件を見直すと、
心から好きな人ができるかもしれないですよ。